闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

相変わらず

こぬばんわ。

昨日は24時頃自然睡眠。薬飲むの忘れていました。

睡眠導入剤忘れて寝るってwwwアメリカンジョークじゃないんだからwww

お陰て3時には起きています。

最近は寝付きはいいのですが、中途覚醒早朝覚醒が・・・。

午前3時とか朝活じゃねーしwww

深夜活???

起きてしまったもんはしょうがないので、発送する郵便の手配をしたり、細々とした作業していました。

にしても、自律神経あぼーんしかけているせいで体温調節が上手くいきません。

上手く汗がかけないんです。じっどりと汗ばんで気化熱で体表面は冷たいのですが、内部は熱いです。

昨日なんて会社到着時にはフラフラでした。

帰宅して、シャワーで冷却を試みましたが、体表面が冷たいので冷水は寒くて掛けられないんですよ。

んで、普通にお湯かけたらすげー熱い。

体温は38.5℃まで上がっていました。笑い事じゃねぇ。

でもまぁ、冷房の効いた部屋で涼んでいたら下がりましたが。

今は37.5℃ぐらいです。十分熱発しています。

会社は行くけどな。

データ入力約3,000件の大玉が終わりました。

あとは、細かいデータをチマチマって感じです。

そして、来週辺りから2.000件の箱突入!

あー、ネタ不足。

あ、そういえば、リサウンドマッチの音質を変えてみました。

ガチ低音強調。

まぁ、所詮トリマー調整デジタルですからね。

あまり期待はしていませんがw

今日はこの辺で。