闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

10月!

おはようございます。最近睡眠が酷いです。

昨日は0時30分には寝ました。早朝覚醒必須なので、プチプチOD気味w

ロヒハルの他にマイスリー10mg、デパス4mg飲みました。

これで、中途・早朝覚醒はないやろーw

しかし、甘かった・・・

4時半起き乙wwwww

5時まで布団にいましたが、色々作業が詰んでいるので、起床。

そうそう、睡眠導入剤を多めに飲むとイミフになって記憶ぶっ飛びますねw

なんか、記憶曖昧なままお菓子食べていたようです。

何故か食欲地獄発動なんだよねぇ。やんなっちゃう。

もう10月とかwww

10月はイベント盛り沢山なので好きな月です。

10月下旬はろう学校文化祭ラッシュだお!

都立Kろう学校、Tろう学校、Cろう学校、埼玉県立Sろう学校、Oろう学校、神奈川のYろう学校、千葉県市川のろう学校・・・このあたりを狙っています。

日程の都合で全部回るのは無理ですが、4校ぐらいは回りたいところ。

昨日、やっと社内ニートから解放されました。新しいデータが来たのです。

先月のデータ打ち込み終わってからは仕事がなくて悲惨でした。

上に報告するも「ちょっと資料でも読んでて」

・・・( ゚д゚)ポカーン

ひたすら資料読んで仕事しているフリをするだけの簡単なお仕事です。

いやー、何もしないで8時間拘束はキツかったです。

それが今日からお仕事沢山♪

今月は進捗計算して、適度なスピードで入力します。

飛ばしすぎてデータ全部終わって1周間干されることのないように・・・。

仕事中あまりに暇なので、Excelで新サイト(補聴器関連)のHPの構造を練っていました。

コンテンツだけなら今月か来月あたりにはうpできそうです。

とりあえずうpして、デザインは後から少しづつ修正の予定。

私の場合、最初から完璧な状態でのうpをしようとすると、なかなか完成しなくて諦めることが多いのでw

とりあえずコンテンツ出来たらデザインは後回しにして先ずはアップしようと思います。

乞うご期待

最近天候が悪いから頭痛がします。眩暈も起きます。熱は微熱っすね。

どうしたもんか・・・。

色々書きたいネタはあるのですが、疲れたので今日はこの辺で。ノシ