闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

アキバ散策

昨晩は酒とVDSだけにして眠剤の過剰摂取はしない、と宣言したにも関わらず、気づいたらいつものVDSに加えてマイスリー20mg飲んでいました。

マイスリーはぶっ飛ぶZE!

朝起きたら流しにマグカップがありました。

ミニチキンラーメンを食した模様。

全く記憶にございません。

怖いなぁ・・・記憶がぶっ飛ぶのはいいんだけど、知らぬ間に夜食食べて太るのが怖い。

眠剤飲んで起きていると何か食べちゃうんですよね・・・。そういう人、結構多いみたい。

先ほどのブログの通り、日中はアキバにいました。

真っ先に向かうのがトラタワってあたり、音ゲーマー極めていますw

リフレクやりました。MEDIUM7楽しいれす^p^

調子に乗って3回プレイしました。

あさきの雫、フルコンキタ━(゚∀゚)━!

リフレクの後はゆびーと。

赤譜面はPASELI使用じゃないと出来ないとかゴミwww

私はコインなので、黄色までしか選べませんw

PASELIは使わない派です。ですが、最近赤譜面出来なくて寂しいなぁっと。

どうしようかねコレ。

指はエンジョイ勢なので、ADVANCED8が好きです。

9は出来なくはないが・・・なんか叩かされている感が強いのであまり・・・。

俺氏、マジ必死www乙www

10は・・・怖いからやりません!

8は楽しいですねー。EvansとかEvansとかEvansとか!

トラタワを後にして向かうはスタバ。

抹茶クリームフラペチーノ飲みながらちょこっとブログ更新。

そう、スマホに忍者ブログのアプリ入れたんですよ。これでマメに更新できる・・・のか?

本当ならiPadにアプリ入れてiPadから更新したかったのですが、該当アプリがないというw

普通にネット繋いで管理画面からログインか。

それ面倒くさいw

一応、iPad用のキーボード持っているので楽に文字打ち込めますが、ガチ更新の時ぐらいPCに向かえよっていう。

そんな事情で、更新は基本PC、たまにちょこっとスマホから。そんな感じでしょうかね。

スタバ出てからは、ヲタク街をウロウロ。

ミクのフィギュアが安く売られていました。買おうかと思いましたが、汚部屋の何処に置くんだよっていうね。

結局買いませんでした。

あきばお~でコスパ最強を名乗るヘッドホンが売られていて、これも買おうか迷いました。安かったしね。

でも、何となく要らないかな-って。買いませんでした。

ヘッドホンはPCからスカイプ通話するときぐらいしか使わないし。だからハイスペックなものは要りません。

外では基本イヤホンです。SHUREのSE215が愛用イヤホン。浮気しません!

アキバ徘徊していたら疲れたので、頃合いを見て撤収。

帰り際に露天のケバブ食べました。うめー!

結構ボリュームあって380円。これはお得。アキバ行ったらまた食べよ。

帰宅してからダルくて喉も微妙に痛いような気がするので、風邪の引き始めかもしれませんが、体温は36.9℃とガチ平熱なので一晩寝れば治るでしょう。

今日はこの辺で。クソして寝るか。