闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

アキバ散策その2

29日もアキバに行ってきたMidori*です、おはようございます。

あなたまたアキバですか、そうですか。

超絶眠くて電車の中で爆睡、気づいたら終点まで寝過ごしたというヘマをやらかしましたが、なんとかアキバ行きました。

まず、トラタワで音ゲー

・・・廃人ってるって?うん、知っているw

リフレクをやりに行きました。

が、しかし、いつもの場所にはリフレクが無いだと・・・!

グルーヴコースターに占領されてリフレクはどっか行ってしまいました(´・ω・`)

血眼になって探すと、エレベーター横に隔離されているのを発見(´・ω:;.:...

エレベーター横とかwww衆人環視悪すぎだろwww

落ち着かなくてコンボ切りまくりましたよ。

得意曲のFlipFlap(7)を落とす・・・だと!

相当ヤバイっす。

疲れていたせいでもありますがw

しかしなぁ、リフレクなぁ・・・新宿タイステでも隔離されてたし、トラタワでも隔離なんて・・・。

ギタドラみたいにゲーセンから筐体が消えなければいいのだけど。

あーでも、新作出るみたいですね。ロケテがどうのってTwitterで情報が。

しかし増税のこのご時世、新作出たら値上げは不可避だろうなぁ。

100円4曲設定はまず無いかと(´・ω・`)

あと、今は全ステージ保証だけど、それも無いかと。

風当たり厳しいな。。。

リフレクは今のうちにやりこんでおこうと思います。

トラタワ出た後は、適当に街をブラブラ。

特に何も買いませんでした。

ヨドバシ行ってオーディオを見たりしましたが、特に何も。

今、私のイヤホンはSHUREのSE215ですが、もうワンランク上のSHUREが欲しいとか思っていたりw

でも、そうすると万単位なんだよな・・・キツイ。

とか言っても、補聴器には際限なく金をつぎ込む補聴器コレクターなのですがw

補聴器といえば。

ヤフオクでユニトロンUE55落としました。15K也。

前から持っていた(ヤフオクで安く購入した)UE16-PLMTと筐体は同じです。兄弟的な。

テレコイルが55がTで16がMTという違いがありますが。

あと、出力は16の方が高いです。55=軽度~中度、16=中度~高度なので。

ボリュームやトリマー調整すれば大差ないですけどね。

実はこの兄弟、実は両者とも総合支援法対応なんだぜ!

55は高度用で16は重度用だったっけな?

あと、超絶美人補聴器ガールmちゃんが以前使っていたのと同じ補聴器!

そんなワケで大事に使いますよっと。

これからの補聴器ライフはユニトロンで決定だね!

さて、今日は友人に会いに遠出です。

電車に乗り続けて千葉県某市に行きます。

補聴器好きな方なので、髪型お団子でユニトロン補聴器露出で行くかな。