闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

祭りだワッショイ

最近更新できなくて申し訳ございません^_^;

色々あったハズなんですが、ネタがないという矛盾w

あと、あまり体調が良くなかったのもあり、更新は休ませていただきました。

この前の日曜日はmixi()経由の異性装オフ会に参加しました。

所謂、男装女装オフです。

すっごく楽しかったです。中性系の人が多いので、男女の壁なく交流出来ました。

あのですねー、私は女性の格好して髪も伸ばしつつあり恋愛対象も男性ですが、どうも完全なる女性じゃない感があります。中性的な。

脳の思考過程の造りが男性っぽいのでしょうかね?

女子で集まって慣れ合いとか友達ごっことか大嫌い。何で女って群れたがるの??

そんな感じ。男性のノリは大好きです

だから、大学時代に男性陣多い漫研入ったときはヲタ男子と話せて本当に楽しかったです。

話しやすい、ノリが一緒。

だから男性陣とは仲良かったです。

しかし、それが裏目に出て、女性陣、所謂腐女子集団からは好かれていなかった模様。

自分で言うのもアレですがヲタ女でありながらも身なりには気を配って、男性陣と仲良くしていたのでこのクソビッチ!と思われていたのでしょうねwww

あー女って('A`)マンドクセ

今となってはどうでもいいがw

さて、今日は地元の社協の祭りです。

たまにアニメのコスしてる人がいるので、私もコスっぽい格好で突撃しますw

アニメキャラではなくて、ロリヰタ系。PEACE NOWのワンピース着ているお( ^ω^)おっ

社協祭りでコスって一体・・・って感じですが、毎年ドラゴンボールコスのおっさんもいるので、何でもあり祭りです。カオスwww

さて、行ってきます。

実は、地域生活支援センター所属の私は出店のカレーの売り子するんです。

だから会場前に行かなくては!

では、また!