闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

Twitterアカウント公開

どーも、Midori*です。

更新不定期で申し訳ございません。

最近は主にTwitterで活動しています。活動というかリアルタイムレポートですw

此処での一部の記事はTwitterの呟きのまとめになっていたりします。

まぁそういうことで、今はBlogよりTwitterですよっと。

アレですね、時代の流れには逆らえんw

いや、逆らうけど!今どきWebsite作る計画あるけど!

・・・ホントかよwww

とにかく、今はTwitter中心なので、アカウント晒しますね。

っても、Twitterに此処のリンク貼り付けて更新状況をツイートしているので、閲覧者様の殆どがフォロワーさんだと思いますがw

アカウントは

@Midori550

です。

防犯上鍵垢になっています。炎上怖ひ怖ひヒィィィ:(;゙゚'ω゚'):

え?この私が鍵なんてらしくないって?

いや、リア友とか招かれざる客対策・・・。

鍵かかっていますが、フォロリク頂ければ大抵許可します。

あ、自己紹介が書かれていない・アイコンがデフォルト、・フォロワーが1桁・呟きがない、な謎のアカウントは許可しませんので悪しからず。

たまにいるんだよ、正体不明の謎垢。

フォロバは気まぐれです。ごめんなさい。

基本フォロバするけど、フォローしている人多くなるとTLが速くなっていくので・・・。

以上です、どうぞよろしくお願いいたします。