闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

近況報告的な何か

お久しぶりですっ!

なんか忙しかった・・・のかなぁw

17日の日曜日はヲタクの祭典コミックマーケットC86に参戦してきました。

会場と同時に着いたので、もう人大杉

長蛇の列ってレベルじゃねーぞ。物買うってレベルじゃねーぞ

糞暑い中並びました。

このとき、何となく持ってきた扇子とペパーミントアロマミストと何となく着てきたフード付きTシャツが大変役に立ちました。

ミストを吹きかけて扇子で仰ぐと涼しくなります。フード被ると直射日光避けられます。

これらにはかなり救われました。

会場と同時に着いたので、中に入るまでにかなり時間を要すると思ったのですが、案外スムーズに入れました。

会場入ってベンチを見つけたので一休み。ふぅ。

並ぶだけでかなり体力ゲージ持っていかれました('A`)y-~

ちょっと休んで運行可能になったら、お目当てのサークルにGO!

まず友人が主催しているサークルに足を運び、CDげっと!

その後、BEMANIシリーズでお馴染みのkorsk(S2TB)のブースに行ってCDげっと!

korskさんと握手したかったのですが、混んでいて出来なかったお(´・ω・`)

C85のときはちょっと話して握手したんだけどなぁ。

まぁ、仕方ないか。

その後は適当にブラブラして、Tatshのブース発見したりしました。

Tatshは好きだけど細かいところは分からないし、何より下調べしていないのでCD買いませんでしたがね・・・。

別のエリアに移動しようと思ったら、人!人!人!

出入口でもみくちゃにされました('A`)

これにより私の体力ゲージは一気に低下。運行不可能。

通路の隅っこで疲れたヲタクが休んでいたので、私も便乗して通路の隅っこで休みました(本当はいけないんだろうけど

少し休んだら体力多少は戻りましたけど、コスプレエリアに行く程の体力はナシ。

お目当てのCD買えたし、もうビックサイトに用はないので、とっとと帰宅することにしました。

帰り道、新宿方面に行くりんかい線に乗ると大変な混雑が予想され確実に座れないので、ここは敢えて新木場行に乗り確実に座って折り返してくる邪道行為をしましたw

新木場行はガラガラだったので、座って折り返す作戦成功!

帰宅後、身体がすごく熱くなっていました。

体温は37.8度ぐらい。軽い熱中症と疲労のダブルパンチでしょうなぁ。

部屋を涼しくして寝ましたが、平熱に戻ったのは帰宅してから6時間以上経過してからでした。やれやれ・・・。

コスプレエリア諦めて早々に帰宅したのにコレですよ。

長居していたらどうなったことやら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今、S2TB聴きながらコレ書いています。korsk好きです。

他にも何か書こうと思ったのですが、失念したので今日はこの辺で・・・。

補聴器系サイト製作中です。

Uploadは9月1日です。

完成は確実に間に合わないので、あちこち準備中になるかと思いますが、一応UPだけはするつもりです・・・。

さて、制作にとりかかるとするか。