闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

生存報告とC88

こんばんわ。お久しぶりです。翠です。

結局何だかんだで生きています。

前回の通院でアモキサン50mg/dayに増えたので、コレで鬱が軽くなればいいんですけど。

前はなぁ・・・50mg/dayは躁転危険レベルだったのに、今はこれでも鬱で危ういっていうね・・・。

なんか生活リズムが乱れてしまって仕事にも影響が出たりして、僕の身体はボロボロだ-。

そんな最中、本日コミックマーケット88に行ってきました。

ロリータ系服(由緒正しきBPNの服です、コスプレではありません)を着て、黒髪ウィッグ(由緒正しきPRISILAのファッションウィッグです、コスプレではありません)を被って、伊達メガネと補聴器をサービスw

年齢や顔面偏差値はさておき、結構萌える格好じゃありませんか?w

後ろから見れば可愛いと思います(自分で言うなw

でも、前から見ると・・・ブサBBAでしたスミマセン

コミケ3日目の本日、上記のようなナリで参戦したワケですが、変態M氏と一緒に行きました。

ハンドメイドコーナーでほぼお揃いの懐中時計買いました。

何かもうウチラ付き合っているみたいです。

告白とかナシに付き合い始めたようなので、実際のところどうなのかはよく分からないですが。

でも、コミケで手を繋いで歩いたりという至極空気を読まない行動をしているあたり、交際説が有力のようです。

つーか、コミケの3日目ってアレなジャンルで殆どがぼっちヲタク男子か腐女子達って中でのカップル。

浮いています浮いていますw

つか、殺気を感じなくもなかったです。

そりゃ、可愛いとか見た目はともかく男女カップルが手を繋いで非モテオタクの祭典に参戦とか・・・w

そして女子の方は眼鏡掛けていて両耳に補聴器で更にロリータ・・・私がぼっち腐女子の立場でソレ見たらぶっ刺したくなりますねwww例え補聴器女子の顔がいかに残念でも!

会場では、ハンドメイドの懐中時計の他に知る人ぞ知るDJ、kors kのアルバム買いました。

S2TBシリーズ!

コミケで必ず買います。というか、コレを買うためにコミケ参戦していると言っても過言ではないです。

どんだけコアなファンだよ・・・。

その割りには弐寺は初段すら取れない実力w

もっと頑張りましょう。

はい、本日の記事は以上です。

これからデスノート見るのだ。ネットで散々言われていますが、個人的には結構好きだったりしますw