闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

11101

5/31で三十路に最も近い20代になりました翠です、こんばんわ。

タイトルの「11101」は二進法での29です。

ある程度パソコン知っている人ならご存知でしょうが、二進法で

0は0

1は1

10は1010

100は1100100

です。

・・・何この桁の増え方・・・怖い怖いヒィィィ((((;゚Д゚))))

年齢を二進法表記にすると歳食うのが如何に恐ろしいことかよく分かります。

20代最後の1年かー。

悔いが無いように色々やらないとね。

ゴスロリファッションもあと1年で着納めですかね。

その前に、一番お気に入りのゴシック服着てきちんとヘアメイクしてもらってスタジオでしっかりした写真撮ってもらいたいなーw

そしてそれを遺影に・・・w

いや、生きますけど!

29歳の目標は死なないこと(大前提)

そして、好きなことをやっておく。

自由なんてこれから先どんどん無くなっていくんだから、遊べるのは今しかないのですよ。ラストチャンスなのですよ。

あと、遊ぶ金を得るために労働に手を染めること!