闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

スミノフウォッカをロックで飲むアラサー女

はい、こんばんわ。

現在スミノフウォッカをロックで飲んでいます。

氷の量が多いから大したことありません。最初の一口は食道から胃にかけて焼けるような感じがしましたけどwww

前はドクペとかで割ってたんですけど、それってメッチャ高カロリーなんですよね。

アルコールそのものにもカロリーありまして、度数が高くなる程カロリー上がります。

40度のウォッカとか結構なもんらしいですよ。それを糖分満載のドクペで割るんだからもう・・・。

デヴへの特別快速待ったなし!

んで、ドクペ割り辞めてロックで飲むことにしました。これだと割り物要らんからコスト抑えられるし、少量でいい気分になれるしコスパ良いです。

ただ、お酒苦手な人は絶対に真似しないで下さいね。

さて、ここ最近の体調。

先週、なんか動けなくなりました。お布団から出る気力すらない。

嗚呼・・・鬱か・・・。

鬱だと日常生活危うくなって生活リズム滅茶苦茶→安定した服薬が出来ない→更に鬱が悪化する。

私の鬱状態の典型的パターンです。

流石にこれはアカン。食事摂った摂らなかったに関わらず薬だけは飲むようにしました。

更に!さっさと鬱期抜けたかったのでサインバルタ40mg/dayから60mg/dayに。自己判断で。

お陰で今は調子はまずまずです。つーか軽躁状態??

街に繰り出してはショッピングー♪

「半額」とか「3個で1000円」とか「ワゴン内全て70%OFF」とか「閉店売り尽くしセール」とかいう言葉にとことん弱いワタクシ。

安いものを大量に購入するから散財して本末転倒っていうね。

気がついたら諭吉さんがレシートに变化していました。あの有難味のある紙が只の感熱紙の切れ端になっていました。

しかもコインに至っては、貯金箱と音ゲーの筐体を取り違えてしまい、音ゲーの筐体にコイン入れていましたwww

あーダメだこりゃorz

就活ですが、順調に祈られています。

この前、書類選考通過して面接まで漕ぎつけたのに面接落ちしていました。

何か滅茶苦茶イライラしたので、ゲーセンでjubeatやって憂さ晴らし。

光ったパネルを面接官の眼球だと思って潰していきますw

更には、はだしのゲン風に

「これは履歴書を手書きで書いた時の手の痛みじゃ!」バシッ!!

「これは書類の郵送費の財布の痛みじゃ!」バシッ!!

「これは慣れないパンプスを履いた時の足の痛みじゃ!」バシッ!!

「悔しいのう、悔しいのう。時間と労力を返せ!」バシッ!!バシッ!!

↓結果

>STAGE CLEAR!RANK A! ☆NEW RECORD☆<

となりましたwww

いつもはキツさを感じるlv9(EXTREME)余裕www

私の負のエネルギーが生み出すパワーすげぇwww

持ち駒0になったので、今日(っていうか昨日)ハロワ逝って新たに仕入れてきました。

また作業だー(´Д`)