闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

C90でコスプレまがい

ども。午前中から更新ですっ。

いよいよ無職終了まで1週間を切りました。来週の今頃は労働者っ・・・!!!

まー、そんな訳でニート生活で滅茶苦茶になった生活リズムを立て直すべく早寝早起きを心がけています。「心がけて」います。現実は・・・w

8月中の更新は主に午前中とか夕方になると思います。というか、そうします。ちゃんと更新するか分からないけどねっ★

8月14日、オタク最大のイベントであるコミックマーケット90に参戦しました。

お目当てのサークルは2つだけなので、買い物の後はまったりと雰囲気を楽しみました。コミケEnjoy勢!

この時、私はDEATH NOTEミサミサ風の格好をしていました。コスプレに見えるけど、マジなコスプレじゃないよ!

着ている服は安っぽいコスプレ衣装じゃなくて、由緒正しきゴシックブランドのBPNがメインなので。そこらの安物と一緒にしないで下さいww

ミサミサが着そうなゴス着て、金髪に近い茶髪ウィッグ被ってツーサイドアップテールにして、黒いノートまで持って会場内をウロウロ。

・・・コスプレじゃね?いや、ファッションだからファッションw

とか言いつつコスプレエリアに居たけどね←

「あ、ミサミサだ」って声もどこからか聞こえてきたし、カメコさんに撮影お願いされたりしましたけどねw

つーか、カメコさん・・・まず顔と全体を撮ってくれるのはいいとして、お前らメインで撮りたいのはガーターベルト付きの絶対領域だろうがぁぁぁ!

やたらその辺撮られました。まー別にいいけど。ちょっとだけエロいけど完全に合法だし←

あ、コスの写真ですが、Twitterにageてあります。ってオイ、絶対領域じゃないぞ!

普通の画像です。色合いやコントラストは調整済みですが、多分普通のコス画像です。

見てみたいという変態さんはフォローリクエストだ!但し、ブサイクだったから即リムるってのはナシの方向でw

先日、バッサリと髪切りました。見た目10歳ぐらい若返り、酒買うときに年齢確認されましたwwww

結構イメチェンしたので、鏡の中自分を安心して見られます。

今までの自分ではなく、他人に見えるから。

私は私であることが大嫌いです。自分自身が嫌いっていうかもう全てが嫌。

だから日常生活でもお出掛けのときはウィッグ被ったり伊達眼鏡掛けたりで外見変えています。

ふと鏡に写った人がぱっと見他人だと何故かホッとします。

この辺の闇は深いので、専用で記事書きたいところ。

ではー。