闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

改めて自己紹介などなど

お久しぶりです。草壁です。
そろそろコチラで本格稼働・・・かな?

簡単なスペック晒しを
・東京都内在住
・身長160cm、体重は言えない)))
・30歳独身女(彼氏はいる)
・実家暮らし
障害者雇用の事務職契約社員
精神障害者保健福祉手帳3級
・統合失調感情障害
発達障害(恐らくASD)グレーゾーン
膠原病自己抗体保有(発症はしていない)
・極軽度低音域難聴

・・・羅列してみたら、思った以上に酷いwwwオワコンwww

10年ほど前に、ネット上でクソメンヘラやっていました。
今だったら炎上案件だな・・・。
若い頃はやんちゃしてましたねwwチキンなので中二病レベルですがwww

30歳を境にブログお引っ越しをしたのですが、内容は然程変わりません。
相変わらず不定期更新かと。
でも、もしかしたらスマホからの投稿で短い記事でも更新されるかもしれません。
ちょっとした空き時間にね。

こんな奴がいるんだなー世の中広いなーぐらいの気持ちで読んで頂ければと思います。
よろしくお願いします。