闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

クズ広告対策

このブログをスマホAndroid)で閲覧しようとすると、スマホクリーンアップアプリインストール画面にに強制的に飛ばされるというクソ事案が発生しておりました。
端末にウイルスが感染したとか脅して強制的にクリーナーをインストールさせようとする最低最悪な悪徳アプリ。
どうしたもんかと頭を抱えていましたが、ダメ元でスキンを変えてみました。
そうしたら、クソ広告が出なくなりました。今のところは。
これでやっとまともにブログが読めます。
今までクソアプリに誘導されていた方、本当に申し訳ございませんでした。
しばらくはスキン変更で何とかなりそうです。
これでダメなら、スマホ版を表示させなくさせます。
PC版なら何も起きないと思うんだけどなぁ。

そんなわけで、これからもよろしくおねがいします。