闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

ろう学校学祭なう

毎年恒例のろう学校の文化祭に来ています。

ワイ、出店見終わった後、舞台発表始まるまで時間が空きすぎて暇を持て余す。

出店ではバザーでちょっと買い物したり。名物(?)のカレーは勿論食べました。

 

今、舞台発表待ちです。暇なので更新。

 

中学部高等部の発表見たら撤収します。そして、近くのショッピングモールへ。

大型ショッピングモールは見るだけショッピングに最適です。まぁ、何か買ってしまうんですけどw

このショッピングモールに行くのも楽しみです。ろう学校と同じぐらいにはw

もはや、どっちが目的だか分からんね。

 

最近の難聴児、人工内耳増えています。

あと、イヤーモールドはカラーの子が殆どです。

肌色補聴器に透明イヤーモールドっていうダサ補聴器は見かけないですね。