闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

1.5人暮らし

引っ越して10日以上経ちました。

彼氏は所用で実家と新居を行ったり来たりなので、まだ完全な同棲生活ではありません。

今日通院日だったので、上記のような生活状態であることを医者に話したら、

「1.5人暮らしってところだねw」

と言われましたwww

ちょっと寂しいですが、一人なので気楽です。

親の顔色伺わなくていいってのが最高!

疲れて寝てても嫌味グチグチ言われないし。

昨日、朝動けず午前休を取ってしまったのですが、安心して休めました。

朝動けなかったのは・・・引っ越し疲れが出てきたのでしょうかね。

今日はもう寝ます。

明日はちゃんと起きて会社いかないとだ。