闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

肝臓逝きかけてるのは、風邪薬!お前のせいだ!

こんばんわ。

 

明日、内科受診だってのにSTRONG9を飲んでいる阿呆がこちらになります。

何ていうか・・・ぶちゃけ明日検査して全くの正常値に戻っていると困るのです。

私はもう疲れています。肝機能障害を盾に休職を考えているレベルです。(診断書は精神科でしょうが)

休職するにせよしないにせよ、明日の再検査で異常なしと出たら休むことは許されない。もっともっと頑張らないといけない。

そう思うと恐ろしすぎます。

だからまた悪い結果が出てくれないと困るのです。

 

何で肝機能障害になったのかは大体分かっています。

金パブとブロンを魔剤で飲んでいた。

これでしょうな。

定量は守ってたから大丈夫と思ったけど、カクテルしたのがダメだったかー。

 

8月の中旬、引っ越して1ヶ月経つか経たないかの頃、私は彼氏に怒られました。

理由は、新生活のタスクが進まないから。

だるくて何もできない日があったりで、言われたことがこなせなかったのです。

彼氏は、出来なかったら俺を頼っていいと言ってくれましたが、人に頼ることが出来ない私。

絶対に迷惑だと思うと、自分が無理すればいいやと思ってしまう。長女的思考。

それからの私は、こなさなきゃいけないタスクがあると、金パブ1枚とブロン4錠をモンエナで流し込んで無理矢理テンション上げて作業してました。

彼氏はまだ実家と新居を往復しているのをいいことに、彼氏がいない日で動かなきゃならないときは風邪薬キメてました。

頻度は毎日ではないですが、精神科での血液検査の日の前も、健康診断の前日も飲んでいました。

まさか、そんなに影響出るとは思わなかったので。

 

それが、今じゃこの有様だ。

病院では風邪薬の乱用のことは言わないつもりなので、多分処方薬による副作用との診断になるでしょう。

薬の調整の名目で入院したいです。

だがな、医療費が。一応精神障害者でも入れる限定告知型の医療保険入っているとはいえ、引っ越したばかりで出費がかさんでいるんでな。

居ないのに家賃払うのも癪ですしw

 

そのへんはどうしようかなってところですね。

こんな感じです。gdgdです。