闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

基本情報技術者試験!

こんにちわ。

基本情報技術者試験まで1ヶ月切りました。

勉強?全くしてない!

引っ越したら精神的に落ち着かなくてなかなかやる気が出ませんでした。

でも、もう1ヶ月切っているということで、そろそろ本気出さないとやばい。

今、地域活動支援センターにいます。

勉強道具持ってきたので、このブログ書き終わったら勉強開始します。

まー、今からやっても午前問題がクリア出来るか微妙ですね。。。

午後は無理だろうな・・・。

1発合格楽勝な試験ではないのである程度諦めていますが、午前だけは合格点いきたいです。

先週は、GoogleCloudのイベントに行ってきました。プリンスホテルで開催されたアレ。

仕事で行ったのですが、かなり面白かったです。

やっぱり私はITの道を目指すかぁー!

そういえば、この前の肝臓の件ですが、再採血はありませんでした。なんだ。

結果の数値と体重から見て、メタボから来ている可能性が高いそうです。

んで、現在糖質制限中www

エコーの検査もしました。これは滞りなく終わったので、多分問題ないかと。

結果は10月になってから聞きに行きます。

そのときに再度採血もするそうです。

どうなることやら・・・。

10/21に基本情報技術者試験を受けるので、倒れている場合ではないのだよ。

資格試験とかプレッシャーになりますが、自分をちゃんとさせるいい機会になります。

さて、勉強すっか。

今日初めてテキスト開く人wwwww