闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

秋休み!

来週は秋休み♪

年度内に1回だけ行使できる連続休暇制度を行使しました。っても、どこか出かけるわけではなく、ひたすら基本情報の勉強なんですけどwww

やったね!翠ちゃん!お仕事そっちのけで勉強に集中できるね!

基本情報ですが、再帰アルゴリズムなんとなく分かった気がします。M氏に教えてもらいました。

これでもう、この分野は絶対に無理!ってのはないかな。論理回路?かかってこいや!w

教科書一通り読んで、苦手な計算問題を再度勉強しただけっていうこの状態で、ネット上の過去問題集を解いてみました。

紙とペン持っていないので計算問題は勘でwww

結果は、43点・・・。まぁそうでしょうな。あと2週間で最低20点は上げないといけないのか。

いや、計算問題は完全に勘で、その他もうろ覚えもいいとこってレベルで43点ってことは、ワンチャンあるか?

午前だけは合格点目指そう。午後はちょっと無理っすね。

来春受かるように頑張ります。(午前60点超えはまだ諦めないぞ・・・!

 

今、職場付近のカフェでノートPC広げています。

家だとやる気にならないんだよなぁ。

昨日なんて、なんかメンタル不調で帰宅して、すぐに安定剤プチプチODしちゃったもん。そして寝てました。

 

勉強するなら外出て気分変えないとダメです。昔っからそうです。

今はノートPC持ち運んでいるので、出先でもこうやってブログ更新したりできるのはいいですねぇ。

 

明日から本気出す!