闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

地域活動支援センターで勉強する意識高い精神病患者

ども。

今、ノートPC持ち込んで地域活動支援センターでブログ書いています。

電源はとれないけど持ち込みはOKなのは嬉しいですね。他がどうだかは知りませんが。実家の近くの所はOKだったかな?持ち込んでいる奴見たことないので分かりませんw

 

今日の午前中は精神病院の整形外科を受診しました。

やっぱり季節の変わり目だと手足が痛いです。リリカ錠をゲットしました。これで痛みが取れれば。

あと、ふわりふわりするらしいので、ちょっとしたトリップも楽しみだったり(おい・・・。

下手すると目眩して終わりっぽいですがwww

寝る前25mg×2錠で出ているので、今晩がちょっと楽しみです。どうなるか好奇心www

 

ノートPC持って出たので病院のあとは地域活動支援センターに行きました。フリースペースでお勉強。

地域活動支援センターまで来て資格試験の勉強とか超えらくないですか??みんなダベっている中、私は勉強だよ?意識高くね??www

過去問道場で基本情報技術者試験の過去問やりました。50点台前半。んー、やっぱり計算は苦手だ。

あと、用語覚えていなさすぎィ!教科書一通り読んだだけだからな・・・。

40点台→50点台にアップは簡単でしたが、ここから+10%上げるのは大変そう・・・。まぁでもあと2週間あるし、何とかなるか??

 

今日これからどうしようか考え中。

PCのバッテリーなくなりそうだし、家に帰るかな。

中古PCだからかバッテリーの減りが速いです・・・。でもこうやってどこでも書けるのはいいですね。

はてなに移行してから、GoogleAnalyticsと連携させてみたり。GAは仕事で使っているのですが、個人でも使う私。

はてなブログとGA連携とか意識高くないですか?www

GAで結果分かると楽しいので更新頑張っちゃう系おばさんです。

 

今日はこのへんで。