闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

ネットワーク不安定の中、ブログ更新しますよっと

どうもです!連続休暇制度行使中の翠です。今日が最終日です。
明日から会社・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
まぁ、連休ってもHCR参戦したくらいであまり遊べませんでしたがねwほぼ勉強してました。
今日も今日とて勉強。
会社近くの図書館にいます。行き帰り、会社の人に見られたら何か気まずいので、ウィッグとマスクで変装してw

先程まで過去問やってました。
平成29年秋の午前。56%・・・。なかなか60%に達しません。(とか言いつつ平成30年春は75%取れたんだよなぁ・・・。
今回は午前問題合格ラインを超えることが目標なんですが、どうなることやら。
午後?昨日過去問やって諦めついたねw
アルゴリズム・・・何やってんだこれ状態でした。\(^o^)/
来春頑張る・・・。

今、持ち込みPC利用席にいるんですが、電波悪すぎィ。
モバイルルーター、1本しかアンテナ立ってませんwww
こんな状態でブログ書いて、投稿時にエラーになって記事おじゃんは避けたいので、メモ帳に打ってます。
こいつを投稿画面に貼り付けるのじゃ。リスクマネジメント大事。

さて、これからどうしましょうかね。
もう1個過去問やりたいんですが、首と肩の疲れがヤバくて。
今日はもういいかなーって感じです。
ここ最近、夜になると発熱を繰り返してるんですが、昨晩は39度手前まで上がったんで、今日無理するとまたそうなりそうで。
明日は連休明けですから、ぶっ倒れていられない。

そうそう、連休明けは旅行先のお土産を部内に配るのが慣例なんですが、私どこも行ってないやwww
HCR行ったけど、土産買ってないし。
帰りがけにデパートでお菓子買わないとなぁ。面倒くせぇwww