闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

Day-1

ども、試験前日です。

 

本当なら最後の詰め込みをやりたいところですが、体調面を考慮して少しだけの勉強としました。

昨日、過去問で合格ラインの60%越えたので、あと出来ることは詰め込みじゃなくて本番のコンディションを良くして勘が効くようにする(笑)ことかなって。

なんか結構勘で当たってる面もあるんですが、不思議なことに問題解き慣れてくると直感的な「これっぽい」ってのが結構当たるようになるんですw勘も実力のうちとはよく言ったもんですwww

 

今日はオフィスビル内にあるテナント共通の休憩スペースで勉強してました。

休日なのに会社のすぐそばまで行きましたw誰かに見られてたら嫌だなwww

そこで午後問題をやってみました。40%。アルゴリズムは全滅\(^o^)/

まぁ、未対策の状態で40%ってマシな方では、と自身を慰めましたwこれから半年間対策すれば春には合格ワンチャンあるで。

今はオフィスビルを出て、近くのマックにいます。シナモンメルツ食べたかったけど、カロリー的に諦めた(´・ω・`)

本当は、体調が良ければもっと勉強したいんですけどね。最近肉体面で良くないので・・・。ストレスからきている可能性が高いので、あんまり無理しないようにします。

前日根詰めて当日疲れてダウンしたら元も子もない。

今日できるのは明日のために体力温存し体調整えることだ。朝起きられなかった・・・なんてことのないように、勿論早めに寝ます。

 

Twitterによると、情報技術者試験はハンター試験の次に試験会場に辿り着くのが難しいらしいですwww毎年3割は試験会場に来ることすら出来ないとかwww

うん、朝早いし会場遠いもんね。分からなくはない。

明日、ちゃんと定刻に試験会場に辿り着けるように、事前準備しました。

朝起きる時間と交通アクセスと時刻表調べた!

 

今晩は、早朝覚醒しない程度に早めに寝ます。

家帰ったらどうしようかな。最近自炊サボってたので何か作るかー。

因みにカツ丼作る程の料理スキルはないwww