闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

軽躁から一転・・・

どうも。翠です。今、落ちています。

 

先週末は首都大学東京で行われた手話のイベント行ったりしてまぁまぁ元気だったんですが、今日悪夢までいかないけど良くない夢見て起きたら気分落ちていました。

それでもお仕事。今週は水曜日に大学病院と精神病院の受診があり1日休むのでそうしょっちゅう休んでいられません。

頑張って仕事行きました。とても辛かった。何がどうって訳ではないけどしんどい。

帰宅してからデパス0.5mgを10T、レキソタン2mgを2T飲みました。所謂プチODです。今は薬の効き目待ち。少しふんわりしてきたかな?そうでもないかな?

何がつらいんだか分からないけどとにかくしんどい。

そもそも、フルタイム労働に無理があるんじゃ・・・。

でも稼がないとダメなんですよね。M氏も障害者雇用で就労する予定なので、そんなに稼ぎ良くないでしょうし、二人でフルタイムで何とかって感じでしょう。

 

水曜日は大学病院の膠原病内科です。恐らく診断つかぬまま経過観察でしょう。

でも手足というか全身痛いんですけどー。

この際、膠原病なのか線維筋痛症なのかハッキリさせたいです。

まぁ、どっちでもなくて心因性の痛みなんでしょうなぁ。つらい。

一応、結果が曖昧だったら、線維筋痛症の診断ができるクリニック受診する予定ですが。アテはあります。

 

お薬効いてこない。ふわふわしない。でもまぁ少し心が軽くなったかな。

今日はここまで。