闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

休職最終日

スタバでPC開いている意識高い系女子です、こんにちわ。

まぁ、PCはMacBookではなくDELLなんですがw

近くにいるオッサンはThinkPad開いているのでまぁ現実はこんなもんでしょうwww

 

ついに来てしまった、休職最終日。諦めて現実を受け入れます。

明日から会社生活か。まぁ、明日は挨拶と事務手続きと面談だけで、とりあえず会社に顔出すミッションなんですが。実際に業務再開するのは木曜日から。

 

復職決まってから微妙に体調悪いです。

だるい。身体が重い。

そんなでも昨日は障害者スポーツセンターに行ってガチ運動してきましたが。

歩いたり走ったり泳いだり。

帰りはクタクタになって、帰宅したら即寝てしまいました。

今日は補聴器ME5-SPGの微調整の為池袋に出ています。普段使わないモードであるMTを削除してもらったぜ。これでプログラム数は左右同じだー。操作してて戸惑わない。

 

今、スタバで昼飯りつつこれ書いていますが、この後どうしようかね。

スーパー銭湯でも行けたらと思ってたんですが、だるいのでそれはナシ。

スタバで少しゆっくりしたら帰って寝るか。

せっかくのダラダラできる最終日なのでダラダラします。

 

休職して自由に過ごして少しはエネルギーチャージされたと思うので、これからはゆるりゆるりと頑張りたいです。

死なん程度に生きます。