闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

復職しました

社会復帰成功しました。

とはいっても、今日は会社に行くことが最大の目標であり、今日やることは上司との面談と部内に挨拶だけ。それだけでした。

会社にいたのは2時間ぐらいかな。

明日から時短勤務で業務がスタートします。

 

会社での用が済んだあとは新井薬師の某喫茶店に行って昼飯食べました。

それから、盲の人がやっている技術高い整体に行ってきました。

指圧をやってもらったのですが、かなり効きました。

 

復職初日なのに真っ直ぐ帰宅しなかったんですが、意外にも疲れませんでした。

休職中、何だかんだで出歩いてたので、体力はそんなに落ちなかったようです。

ただ、メンタル面はまだ回復しているとはいえず・・・。

夕食後、布団に潜り込んで出られなくなりました。心因性発熱か熱も少しあって起き上がるのが億劫。風呂入らなきゃいけないし明日の準備もしなきゃならないのに・・・。

アリピプラゾール6ml、セニラン4mg、エチゾラム1mgぶっ込んで何とか布団から這い出しました。

そして勢いでお風呂ミッションと明日の準備終えました。

今は薬が効いているのでしょう。何だか楽しいくらいですwww

やっぱり薬は欠かせないよなぁ。ちょっと多めに飲めばすぐ気分改善するもの。

処方が多くて減薬したいと思うこともありますが、やっぱりお薬大好きな私w

ライフハック的意味でも薬はやめられそうにないです。サクッと気分を変えるには最強ですからね、薬。

 

何だか先が思いやられますが、薬飲んで復職していきましょう。でわ。