闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

業務開始

今日から時短勤務(4時間)の開始です。

4時間だと何てことないです。学生時代のバイトより拘束時間短いしW

とか余裕抜かしてたら、夜になって発熱したり。

夕御飯食べてうとうと仮眠とって起きたら37.9度もあったっていうね。今は37度前半で落ち着いています。

やっぱり、自覚がないだけで結構負担になっているのだろうか・・・。

明日は(あ、日付変わっちゃったw)金曜日なのでもうひと踏ん張りしたいところです。

微熱あっても仕事行くんだろうなー。その積み重ねで潰れたようなもんなので、熱があるときはお休みするって決めたんですけど、いざ復職するとねー。なかなかそうもいかず。

どうしたもんか。