闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

今日は早起き

駅前のパン屋のイートインスペースからおはようございます。

今日は7時前に自然に目が覚めました。二度寝するにはアレな時間なので起きちゃえとそのまま起きました。

時間に余裕があったので洗濯機回して洗濯物外干し出来ました。降水確率0%。雨は降らないらしい。

朝ご飯用意し損ねたので、駅前のパン屋でモーニング。今はコーヒー飲みながらこれ書いてます。居座っていますw店内空いているからいいやwww

 

こんな時間に更新していることでお察しでしょうが、まだ時短勤務です。

フルタイム完全復帰とまでいかなくても、そろそろ勤務時間伸ばしたいんですが・・・経済的にも。

火曜日に産業医面談があって、体調不良で2回程欠勤したこと伝えたら勤務時間延長はもう少し様子見てからになりました。

早く復帰したいけど、身体がついていかない。すぐへばるし、何なの。

線維筋痛症の診断ですが、慢性疲労症候群も併発している気がします。ただ、慢性疲労症候群は検査で異常がないことが前提なので、自己抗体持っている私は診断が出来ないんだよなー。んで、疲れやすいのは膠原病予備軍が原因ってことになってます。

 

昨日は祝日!だるい私ですが、久々にショッピング目的で池袋行きました。

朝、身体がだるすぎてこれは一日動けないコースかなと思ったのですが、せっかくの天気の良い祝日。頑張って出かけてきました。

茶髪ボブのウィッグに丸メガネの変装。池袋によくいる量産型女子の格好w。

化粧品買ったりピアス買ったり靴買ったりパーカー買ったりしました。その割には1万円も使っていない不思議。まぁ、靴はセール品だしパーカーはUNIQLOなのでw

ピアスはお高めですがw。金属アレルギー持ちなので安い合金のは使えないのです・・・。シルバーかサージカルステンレスじゃないとダメ。

 

疲れ気味の身体かと思ったけど、早起きしてしまった私。

明日あたり反動が怖いですねー。明日は聴覚障害者センターでフィットネスの講座に出るので、へばることのないよう、今日は仕事から帰宅したらゆっくりします。

ジムも休館日だしね。

 

あー、そろそろ出勤か。今日は打ち合わせとかで忙しいな。ぬるぬると頑張ります。