闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

最近早起き

おはようございます。会社付近のDOUTORからの更新です。

昨晩は、翌日が月曜日ってことで何だかなーという気分でした。何かが嫌で、お薬多めに飲んでみたり。トラムセット3錠、リリカ2錠、デパス2錠その他少々。

トラムセット多めに飲むとラリるという情報があって期待したんですが、何も起きませんでした。

中途覚醒繰り返しながら7時前に起床。降水確率0%なので洗濯機回して洗濯物は外干ししてきました。

 

今は時短勤務の私。でも近いうちに勤務時間を伸ばさないといけません。そして最終的にはフルタイムに戻ります。

そうなったとき詰まないように、早起き出来た日は早めに家を出て会社付近のカフェでブログ更新するなり何かしら作業して、早めに動く練習しています。

あ、どうなることやら。

まぁ、4月中は無理しなくていいや。標準報酬月額の計算の関係であんまり稼がなくておk。5月あたりから完全復帰かなぁ。流石に計算月の6月まで時短って訳にはいかんw

 

朝、出勤前に優雅にコーヒータイムっていいですねw出勤前のコーヒーうめぇwww

では、今日はそんなところで。