闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

ポートフォリオサイト作成しました

どうも、暇人草壁翠ですw

ポートフォリオサイトと言う名の自己顕示欲むき出しのサイトをつくりました。

peraichi.com

 

南条あやオフ会の宣伝用LPでペライチを使ったのですが、「南条あや オフ会」でググると一番上に表示されるぐらいにはSEO強かったんで、ペライチは出来る子!と思い、このブログへの導線として作成した次第です。

はてなは、忍者よりはSEO強いけどまだまだ埋もれますね。って、埋もれるような記事を書いている私がダメなんですがw

無料で作成出来ながら、GAとSearch Consoleに連携できるので、今後が楽しみですw

何でもLPなんて作るのはマーケターの職業病っすねw

 

では、これから仕事なので今日はこのへんで。

そろそろ勤務時間伸ばして稼ぎたいよぅ。