闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

熱やらPMSやら・・・

こんな時間にこんにちわ。

ここんとこ37.5度前後の熱が続いていて、今日は会社お休みしました。なんか色々無理。

PMSで眠いやらだるいやらイライラするのもあって、絶不調です\(^o^)/

体調悪いくせに食欲だけは旺盛なんだぜ。嫌になっちゃう。

 

仕事なぁ。診断書あれば時短続けられないかなぁ?フルタイムに戻るのつらい。明日、産業医面談なのでちょっと今厳しいと言ってみます。

あとは、金銭面は。

時短+線維筋痛症障害年金3級出ればそれが一番いいんですけど。難しいかな。

社労士に相談することになるかな。

 

傷病手当の診断書が出来上がったと精神病院から連絡来ました。

来月の受診のときに受け取るつもりだったけど、せっかく時間あるんだしこれから取りに行きましょうか。

近距離なんだけど交通アクセス悪くて電車とバスってのがつらいです。

でも、提出早いほうがいいからなぁ。

 

行ってきます。