闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

C96(2日目)

コミケ2日目(企業ブース)行ってきました。

本戦は4日目なんですが、4日目のリストバンド事前に買おうとしたら売り切れてたっていうね・・・。

それで2日目に行って準備会ブースで4日目の買おうと思ったんです。

しかし、準備会ブースでも4日目売り切れ・・・。当日大丈夫か???

4日目のリストバンド買えないまま晴海の企業ブースに行って(当日分は買えました)、彼氏から依頼されたものや自分の買い物しました。

自分の買い物・・・エグジットチューンズが今回出ていなかったので音ゲーやEDPのグッズはなし。なんか適当に回って良さそうなものあったら買おうと思ったんですが、最近のアニメとか全然分かんねー\(^o^)/

ごちうさとかゆるキャンとかのグッズはあちこちで売られていましたが、タイトル知っているだけっていうね。

メロンブックスで東方のCDセットが売られてたのでそれ買って終わり。

帰ってきたら疲れていて寝まくりました。

今日も疲れていて寝まくりました。

やっと夕方頃起きてお掃除して、買い物に出て今に至ります。

サイゼで夕ご飯食べてその後基本情報のお勉強っていう大学生みたいなw

基本情報、問題集開いたんですが、最初に一番苦手とする応用数学系がきまして。全く分かんねー\(^o^)/と心へし折られました。

最近の頻出度は低めみたいなので、ここは飛ばすか・・・。結構分厚い問題集なので、高頻出の分野を優先して勉強するなど効率よくやった方がいいかも。

っていうか、勉強始めた頃に彼氏からハングアウトが来て、どうも明日コミケ最終日はヤバいかもという話になりこりゃ始発で行かないとリストバンド売り切れるかもとなり、もう勉強どころじゃないw

基本情報は、頻出度が高いところから優先的に勉強するやり方にするので、今日は一旦お終い←

もう明日のコミケ、会場に入れるか心配で勉強が手に付かないwww

彼氏とハングアウトで色々協議した結果、彼氏は始発組するそうなので、私も始発組することにしました。

ってことで、今日はもう帰宅して明日に備えて寝ます。

つーか、サイゼ24時まで開いてるけど22時以降は深夜割増取られるからその前に退散します。

 

それでは明日はくれぐれも戦死しないように気をつけて行ってきます。

でわ。