闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

C96(4日目)

コミケ4日目参戦しました。

リストバンドが早期に売り切れることを想定して、なんと始発組!

まぁ、家からの始発なんで現地着いたのは6時頃だったんですがw

彼氏も始発組して新木場駅で待ち合わせだったんですが、彼氏遅刻orz

朝のクッソ眠い中30分待ちました。何とか合流して国際展示場へ。

 

リストバンド待機列に並びました。とっても並びました。並んで並んであと少しってところでまさかのリストバンド売り切れ(´Д`)マジかよ・・・。

時刻は7時ぐらいでしたかね。

「リストバンドなくても入れます!」と謎のアナウンスされて東駐車場まで移動させられました。東駐車場、遠い・・・。

しかもみんな歩くの早すぎィ。みんなのスピードについていけない・・・。

それでも何とか東駐車場に到着。あれ?東駐車場待機って死亡フラグじゃね???www

しかし、混乱の3日目の反省もあり、9時半頃には列移動するとのアナウンスあり一安心。小1時間ぐらいですかね、待機しました。腰を下ろせたのは良かったです。陽もそんなに出てなかったし。

 

そして、アナウンス通り9時半頃には列移動。割とすんなりと会場入れました。

でもこの時点でワイ、フラフラ。目の前が霞んでいたぜ!

南展示場に入って涼みました。空調効いていて快適でしたね。

真夏の外気温ですっかり温まったメンソール系目薬さして、かすみ目を直しました。温かいメンソール・・・温かいんだか冷たいんだか意味不www

体力リカバリーしたところで買い物開始。かめりあとまらしいと幽閉サテライトといういつもの買い物。

かめりあは割とすんなり買えました。まらしいと幽閉サテライトは並びました。

東方といえば、上海アリス幻樂団の待機列が凄かったです・・・。

お目当ての3つの買い物終えたあとは、手芸島で手作り品を見ました。メガネチャームや魔女みたいな鏡など数点購入。多分CDより金使ってますw

 

13時頃には撤退。相当疲れていたのか電車降り過ごすこと2回。

帰宅後は寝てました。かなり疲れていました。

いくら体調良くしておいたとはいえ、持病持ちに始発はキツかったです。もう始発組なんてやらねぇ!

いつものように10時頃到着の11時過ぎに会場入りでいいや・・・。

リストバンドは直前だとどこ行っても売り切れて当日買わなきゃならないので、早めに事前購入しよう。つか、次回もリストバンド制なの?

つか、4日目無くても入れたよね。リストバンドの意味is?

 

まぁ、そんな感じのC96でした。昨日は有給取ってゆっくりしていましたが、今日はこれから仕事。出勤だるー。

あー・・・。それでは、お仕事行ってきます。