闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

歌舞伎町ホストクラブ初回1000円行ってきたお話

どうも、お久しぶりです。

いきなりアレなタイトルですみません。

いや、SEO対策意識し始めるとタイトルが直球になるっていうね。できるだけ検索順位上位に持ってこれるようにして新規を増やしたいっていう。思いっきり職業病ですがw

 

最近は心身ともに体調が良くなくて。それで勉強もできなくてそのストレスでまた体調崩すっていう悪循環でした。

昨日、補聴器の調整で新宿行ったので、思い切って勉強のこと忘れて遊んでストレス発散してみることにしました。

この前の地元女子会で、友人がホストクラブ初回行った話を聞いて面白そうだなと思ったのと、最近Twitterでフォローした人がホス狂いで、ああいう世界ってどんな感じなのか興味を持ったので。

早速昼間に喫茶店に籠もりスマホで検索検索。それで検索上位にでてきた1000円/1hのところに行ってみることにしました。

思い立ってからの行動の速さ。衝動性。ADHD気質あるあるwww

因みに、「ホスト」と打つと変換サジェストに「ホスト名」と出てきますwwwあー!ネットワークー!

 

茶店出て場所を変えてマックで時間つぶしたりしてようやく夜。こういう時PC持参していれば諸々の作業が捗るんですが、生憎スマホ

恐ろしい話、ポケワイが4G回線の設定のままだった・・・。金曜日にポケワイの電波入りにくいところにいてモード切り替えてそのまま戻してなかった・・・。

今月もう2GB/7GB使ってしまったぜ!

・・・話が逸れました。夜になって8時前という開店したけどまぁまだ店内空いているかなという時間。さて、向かうよ!歌舞伎町ホストクラブエリア!

歌舞伎町は若い頃遊んだりお小遣い稼いだりしていた街。当時はP活なんて言葉なかったな。BBAになった今、歌舞伎町は眩しい!若い子たちのエネルギーについていけんw

そんなでも土地勘はあるので迷わずお店に到着。

 

高級ホテルの受付のような受付。そして男性の香水の匂い。

若干テンパりながら初めてであることを告げ、身分証で年齢確認。(明らかにBBAなんだから顔見りゃすぐ分かると思うんだがwこの辺はルールとして統一されているようです

店内に通され、システムの説明。写真指名1名無料ってことで、冊子めくってすぐのページにいた可愛らしい顔の男性をとりあえず指名しました。

それからは、いろんなホストが入れ替わりで挨拶に来ました。

盛り上がる人もいればそうでないひともいる。ボディタッチ激しい人もいればそうでない人も。LINE聞いてくる人もいればそうでない人も。

LINE、実は私、垢2つ持ってまして教えるのはもちろんサブ垢w

最後に写真指名した人登場!あれ?可愛い顔してんのにメッチャ背が高い!ギャップすげー。涙袋が凄かったんですが、これは整形してんなーとか思ったり。

見た目だけで選んだのですが、「写真はイメージです」。話もそんなに盛り上がりませんでした。やっぱ人間中身!

送り指名っていって、送り出してくれる人を指名するのですが、メチャトークが上手かったお兄さんと関西弁で初カレに似ていいて懐かしみのあったお兄さんの2択で迷いました。

結局、関西弁のお兄さんの方が印象強かったのでそちらを選びました。関西弁の威力、恐るべし!!

送りのとき、バッグを持ってくれたのですが、おーい、そっち、軽い方!バッグもう1つ持ってるよ!重たいやつ!

もう1つのバッグは紺色で店内暗いので気が付かなかったんだろうなー。でも多分受付にいた年齢高めの人は気づいてたかと。後で怒られてそうですw

 

店出て刺激的だったけど疲れたー、まだ時間あるから相席バーとか若かったら行ってたんだろうけど、もうオバサン体力使い切って無理。

そんな感じで結構疲れながら歌舞伎町を出ました。

大通りの信号の付近で「ちょっと時間ありますか、お話したいのですが」とナンパ?されました。顔見ると自分の父親(70)と年齢近いんじゃないかと思うぐらいにはじいさんに片足突っ込んでいるおじさん。

あー、この歳になると声かけてくる相手も若造じゃなくて年増になるなーorz

もう疲れてたのでガン無視して新宿駅へ。

 

帰りの電車の中でiPodTouchに入れてあるLINEをチェックすると来てるわ来てるわホストからのLINE。

結構盛り上がって送りの2択で悩んだ人からは不在通知もありました。

適当にLINE返しつつ最寄り駅まで。

そして帰宅しました。

 

長くなったので、一旦おわり。

その後のLINEのやりとりや通話や雑感は次記事に続きます。