闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

生きてます

お久しぶりです。何とか生きています。

10月は基本情報技術者試験やらで忙しくて更新出来ませんでした。試験終わった後は疲れが出てgdgdだったし。

試験ですが、色々な意味で終わりましたw

午前問題、まさか極限が出るとは……。極限なんて数3でちょっとやったぐらいなんで完全に忘れていたぜ!

あと、BNFとかいうよく分からないものも出て死んだ。

全体的に難易度上がってたような気がします。自己採点したら58点ぐらいで 終了。

やっぱり、数学の出題数増えたのが痛かったです。今までの配分なら6割いってた筈。まぁ午後でオワコンなんですがw

午後は出だしは好調。しかし、財務で盛大にコケました。計算が合わねぇ……。

それでgdgdになり、その後の表計算アルゴリズムもボロボロで完全敗北。

 

あー、終わったね終わった。次期リトライする元気はないなぁ。

合格率低い試験とはいえ、2回落ちるとねぇ。

 

先週は都立Tろう学校の学祭だったようですが、起きたら昼過ぎで参戦できずorz

土曜日はgdgdでした。寝て起きての繰り返しで1日がほぼ終わった。

日曜日は恒例のM3行ってきました。Ryu⭐︎とかめりあと幽閉サテライト!

EDPのブースで沢山買い物したらRyu⭐︎さんが買ったもの全部にサインしてくれました!神!マジ尊い!!

 

今週はM3の疲れから発熱したり不調。でも、今日仕事行けば3連休なので頑張ります!

明日は市川にあるろう学校の学祭だ!絶対行く!

では、時間なのでお仕事行ってきます。