闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

半ば屍状態ですが、一応生きてます

お久しぶりです。

体調悪く、休日はマジで寝たきりだったりという有様ですが、平日は何とか仕事に行き、何とか生きています、こんばんわ。

37.5度前後の慢性的な発熱と全身倦怠感マジつらい。こいつのせいで何もできない。

今さっきまで寝ていましたが、体温高いせいで布団の中が暑くなって、今はダイニングで涼んでいます。

 

線維筋痛症障害厚生年金3級受給に向けて着々と準備中です。

3級受給できたら、時短勤務もアリかなと思います。だが、職種が変わってしまってマジ庶務的なことしか出来なくなるのはなー。

データ周りとか弄りたいよぅ。

ですが、体調が悪すぎて仕事から帰宅して家事がままならないのはアレなのでね・・・。どうしようかね。

 

冬季賞与出ました。っても一般職なので大した額じゃないですけど。

ANNA SUIのショルダーバッグとパスケースと鏡買いました。

あと、UNIQLOの最高級クラスwのコート買いました。

そんなもんか。賞与、残りは貯金貯金。

賞与貰えると馬に人参じゃないですが、目の前にぶら下がったカネを追いかけて頑張る気持ちになったりw

いや、しんどいけど。でもお金欲しい。お賃金上げたいのー。

 

稼ぎたい、でも体調悪い、このジレンマで結構つらいです。

 

久々の更新が纏まりのない文章でスミマセン。以上、生存報告でした。