闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

用事を無理矢理作ってお外にGO!

お久しぶりです。微熱続きの日々です。こんばんわ。

 

えーと、最近は、不要不急かどうか微妙なラインの外出、しちゃってますw

補聴器屋で補聴器のメンテしてもらったり、まぁその他色々。

丁度いいタイミングで奥歯の詰め物が取れてくれたので、歯医者にも行きます。

通院は正当な外出なんだよね!!!

何だかんだ理由作って外出ています。

知事による外出自粛要請のときはガン無視してヒトカラ行ったり夜の街に繰り出したりしていましたが、流石に今は法的本拠のある緊急事態宣言なのでそれはやってませんが。

というか、お店閉まってますし・・・。

元々お洒落して外で歩くのは好きなのでstay homeが苦痛です。

せっかく買った春服着てウィンドウショッピングできないとかマジ涙目www

明日ってか今日は線維筋痛症外来定期受診日です。

通院ですが、正当な理由で外出できるので嬉しいですw

気温低いようなので春服はちょっと寒いかなと思います。でも、冬~春の服でお洒落してクリニック行きます。

クリニック終わった後は昼営業だけでもカフェ開いてるといいな。

 

ぶっちゃけずっと家に籠もるつもりはありません。

どうせ日本も終わりだろ。もうどうなってもいいやー。

自分なんて感染したって別に構わないし。

そんな投げやりなので、家に居ろっていう声は届きませんwww

 

不要不急ではない外出をするってことで、学生時代によくやっていたイケナイ行為スリップ。もうやることはないと思ってたんですが、やってしまってます。

具体的には此処にもTwitterにも書くつもりはありませんけど。

 

休日家にいるときはテンバイヤーの仕事かな。

除菌ウェットティッシュとか体温計とか平時からストックあったので、大放出します。

コロナに便乗してお金稼いじゃうぞ!