闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

精密検査

お久しぶりです。

Twitterは更新していますが、こちらは更新できていませんでした…。

補聴器新調したり色々変化ありました。

 

体調の方は相変わらず熱が出たり怠かったりで散散です。

慢性的な咽頭痛やリンパ節の腫脹感があるので、筋痛性脳脊髄炎併発してるんじゃという話になり先日精密検査を受けてきました。

CTで頸部リンパ節を撮りました。そして、これから結果聞きに行きます。

鎖骨の上のリンパ節ハッキリ触れるし、顎の下にも大きめの塊あるんで、何も写りませんでしたってことはないと思もうのですが、診断つくのだろうか……。

この体調の悪さは筋痛性脳脊髄炎だったとわかればスッキリするんですけどねー。

 

まさかと思うけど、悪性リンパ腫ってことはないよな?

死ねるなら大歓迎だけど、調べたら比較的治りやすいガンだそうで。

根治することも多いし、そうじゃなくても長期生存が期待できちゃうらしいです。

やだ…生きたくないのに。

苦しい治療して助かってしまうなんてマジ勘弁。しかも、PET検査必要だったり化学療法でリツキサン打ったり治療費は高額になるし。

金かけて生きるとか最悪。まぁ保険入ってるからそこまで不安にはならないけど、仕事出来なくなれば収入なくなりますからねー。

悪性リンパ腫ではありませんように。

慢性活動性EBウイルス感染症なら無治療ならいずれ急性転化して死ねるからいいですけど。

あー生きていたくない。

 

……さて、クリニックに向かうとしますか。