闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

イッパイアッテナ

おはようございます。起床予定時刻のちょうど1時間前に起きました。

これは・・・どう考えてもブログ更新の時間でしょう!

ってワケでRyu☆聴きながら書きますよっと。

さて、前記事で「要らないものは全て捨てた」とありますが、その件について。

実はですねぇ、補聴器ライフその他にあたり、僕の名前はイッパイアッテナ。

色々な私がいます。

KONAMIアーティストのRyu☆が青龍という名義を使うように、kors_kがEagleという名義を使うように。

会員証とかイッパイアッテナ。

そいつらシュレッダーにかけました。

他にも障害者手帳に酷似した何かも出てきましたが、そいつもシュレッダーに。

でも、一種類だけ捨てられなかったものが・・・。

赤い十字架のカードは捨てられませんでした。名義はイッパイアッテナ。

本人確認が甘い時に登録したものです。今は登録が難しいので、捨てられません。

もう依存ですね。

あ、アレってHLA調べるから重複登録はバレるみたいですよ。

そりゃ、狭いエリアに同年代女子でHLAが完全一致のが沢山いればおかしいわなw

南条あやの三つ子伝説ですが、アレは結構上手い方法かと。

一卵性ならHLAは完全一致ですからね。

本人がそこまで考えていたのかは知りませんがw

だから!同じ場所に変装もせず何回も行って顔覚えられてバレたのが惜しい!

私は場所固定+変装。

ボーイッシュから姫系まで多数取り揃えております。

でもねぇ、あまりにイッパイアッテナだから、もし問い詰められたら双子とか親戚で誤魔化しきれないwww

1人影武者がいるだけなら「あ、姉(妹)っす。彼女は結婚したので苗字違うんです」でFAなんですけどwww

駄菓子菓子、私の場合、何人兄弟なんだよっていう。

今はもうそういうことしていないし、影武者1人残すだけで(おい)あとは捨てればいいんですけどね。

どうしてか捨てられません。どうしたもんか・・・。

あ、そろそろ起きろの目覚まし鳴った。

支度しますかねぇ・・・。

朝からRyu☆のハードコア聴くとテンション上がりますね!(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑