闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017→2018

2017年も終わりだよ!あと少しで2018年! 今年はお仕事頑張ったかな。来年も頑張ります。稼ぐっ! M氏との同棲が諸々の事情でリスケになったのは残念ですが。今年思い残したことはこれぐらい? 同棲は来年実現させるさっ! 今、カウントダウンで新宿にいます…

年末、そしてコミケ

深夜に更新。 さっきまで年賀状作成していました。Wordで適当にサクッとね。 年末ですね。12/30か。 29日はコミケC93に参戦してきました。 ……それで、今手元にCDが8枚あるんだが……。 S2TB、かめりあ、Ryu☆、幽閉サテライト、他にも諸々。 こいつらををPCに取…

中途覚醒なう

どうも。中途覚醒?早朝覚醒?な翠です。 あー寒い寒い。電子レンジ式の湯たんぽ温めて、温かい飲み物飲んでいます。 寒くて眠れたもんじゃねえ! つか、なんかちょっと喉に違和感あるので風邪かな? このクソ忙しい年末にっ……!今日は大事な勉強会あるのに……

時短勤務解除、稼がなくちゃ!

どうも。時短勤務解除されました。 聞こえは戻っていないけどな!もうこれ固定じゃ・・・。 いつまでも時短勤務しているわけにはいかないので、今はフルで働いています。 ちょっとやる気があるときは残業もしちゃったりW 冬のボーナス入りました。 iPad min…