闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熱やらPMSやら・・・

こんな時間にこんにちわ。 ここんとこ37.5度前後の熱が続いていて、今日は会社お休みしました。なんか色々無理。 PMSで眠いやらだるいやらイライラするのもあって、絶不調です\(^o^)/ 体調悪いくせに食欲だけは旺盛なんだぜ。嫌になっちゃう。 仕事なぁ。…

久々に予定のない土日

お久しぶりです。 最近何かと忙しかったです。勤務時間も伸ばしてるし。 今日と明日は久々に予定がない週末です。溜まってた家事とか身の回りのこと片付けて、今は駅前のパン屋で遅めの昼食とコーヒーです。 これ書き終わったら一旦帰宅して、16時頃からジム…

体調不良とか新しい補聴器とか

GW明けましてなかなかに忙しいです。 起爆剤としてエフェドラサプリ使ったりして、結構今週は無理しましたね。 昨日は仕事が終わって帰宅してから頭痛と熱で寝込んでいました。 熱は微熱程度だったのですが、頭痛が酷かったです。アイスノンと冷えピタ使って…

超大型連休~令和

超大型連休ですね!新元号になりましたね!みなさん如何お過ごしでしょうか? 私のGW前半は、M3に参戦したりしていました。初めてのサークル参加。 彼氏のサークルなんですが、人手不足で売り子に駆り出されました。コミュ障だから無理って言ってんのにwま…