闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

コロナ禍の10月、秋休み

お久しぶりです。色々と相変わらずな草壁です。

 

先週は秋休みでした。夏休み取れなかったので、秋に連休貰いました。

っても、別にGO TO利用して旅行なんて行かないので、別に秋にした意味は無いんですけどね。

秋休み前の業務量エグかったです。

月1の通院で休み取らなきゃならないので稼働日少ないってのに突発的なリスケ不可な仕事が降ってきて、マジでもうね。

毎日残業。あれ?残業の配慮お願いしていなかったっけ?つか、そもそも業務量の負荷の配慮もお願いしていなかったっけ?

安定した体調で働くために必要な配慮として産業医からも上司に伝えてもらってたハズ。

障害者雇用ってなんなんだろうね・・・。

うちの会社はまぁ給料悪くないので、それなりの働きは求められるんですが。

仕事のクオリティ落としたくないから業務量の配慮はして欲しいところ。

 

連休前はマジ社畜状態でモンエナをポカリで割ったものでエスモカとビタミンC錠流し込むという無茶していました。

休み入ったら、金曜日の夜~月曜日の朝まで2日半寝続けました。相当疲れてたのね。

 

連休中は、大宮でヒトカラしたり渋谷109で服買ったりサンシャインシティで遊んだり、結構アクティブに過ごしました。

どんどん金使いましたw若干躁気味。

連休最後の日曜日は彼氏と音系同人イベントM3に行きました。久々のリアルイベント!!結構CD買い込んじゃいましたw

コミケとM3参戦は生き甲斐の中で大きなウエイト占めているので、参戦できて本当に良かったです。

これからも、少しずつリアルイベント再開されるようになるといいなぁ。

体力つけないとなー。M3の後、疲れてぐったりだったからwww

 

さて、今日もお仕事。何だか少しメンタル不安定でイライラしたりしやすいですが、お賃金の為に頑張りましょう。

あ、お薬変更になりました。サインバルタ40mg/day→ジェイゾロフト50mg/day

理由はまぁ、薬価の都合とか色々、ね。

ジェイゾロフト、マイルドな感じで今の所悪くないです。