闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レキソタンの復讐

おはようございます。 昨晩は熟睡出来ました! お薬メニューは、デパス2mg、エバミール2mg、ハルシオン0.25mg、これだけです。 ・・・ってもメンヘラ入門者wから見れば多いかw 私はもうキ●ガイなので、これが普通なんですがw 中途覚醒が酷いことを危惧し…

定期通院のことその4

こんばんわ。Midori*です。 前回書いたストラテラの効果の詳細について。 最初は効果を感じなかったのですが、気づいたら汚部屋がややまともな部屋になりました。 っても、生活感溢れまくりんぐですがねwww その様子は前回に書いたので割愛。 昨日も掃除…

定期通院のことその3

今日もロクに寝ていません。処方通りで2時半に寝て(遅いっつーのw)4時に目が覚めて、デパス2mg齧って5時頃また寝て6時半に起床。 ・・・3時間しか寝ていないですね''''`,、(''''∀`) ''''`,、 これから仕事とか恐ろしい・・・。エスモカとエフェドラで頑張り…

定期通院のことその2

おはようございます。 昨晩はハルシオン0.25mgとエバミール2mgで寝ました。 何だか頼りないメニューですが入眠は出来ます。お布団入れば割りかしすぐ寝付けます。 でも、問題なのは中途覚醒! 今日も1時半に寝て3時に起きました。デパス2mgをもぐもぐしつつ…

通院日のことその1

昨日は定期通院日でした。 色々処方などに変更ありました。 Twitterに書くと連投になってしまう上に後で記録として読み返すのが大変なので、久々に纏まった記事を書きます。 ・・・昨日、「帰宅後ブログに纏める」とかツイートしておきながら、更新が今にな…

とある社畜の救急搬送

おはようございます。 長く続いている鬱状態。 本心では会社休んで家で寝ていたくて仕方ありません。 でも、行くしかないのです。 毎日毎日重い身体と心を無理矢理引きずっての出勤。 休めたらどんなに楽なことか、でも休めない。何故ならば社畜だから。 定…