闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

双極性ニートの目も当てられない生活

お久しぶりです。 面接、落ちましたwww まー、世の中そう簡単にはいかないわよねー。 手持ちの駒が0になったので、ハロワで仕入れてきて2社応募しました。 あと3社紹介状を貰ったので、寝て起きたら書類作成してポストにポーンしなきゃ。 最近の生活です…

ちょっとだけ酒飲んで面接行ってきたwww

こんばんわ。 最近は躁だったり鬱だったり。 夜遅くまで遊びまわったと思ったら動けなくなってお家で寝ていたり。 でもまー、鬱ど真ん中だった在職中よりかは全然楽っていうか、この状態が自分らしいなーと。 死にたい消えたい・・・人生最高ヒャッハーww…

酒飲みながら作成した応募書類を送った結果www

先日、1社から電話連絡がありまして、是非面接をしたいとのこと。 書類選考通過キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! アルコールの勢いで作った書類が通過するとはwww なんかもう真面目に就活するのが馬鹿らしいというか、辛かったら酒だの薬だのに頼ってしまえ♪みたいなw …

躁で候

ちわっす!翠です。 気候の良い5月になり、私も気分上々♪ GWとか開放感半端ないっす!無職だけど無職だけど無職だけどwww 学生時代から大体この時期は気分が高揚して軽く躁状態になるんですけど、今年も例に漏れず躁っぽいですw 今日っていうか日付的に…