闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

謎の風邪その後

どうも、おはようございます。

やっと風邪が治りつつある翠です。2週間!長かった・・・!!

 

熱のピークは2日程度で済んだものの、その後も37度~38度の熱がダラダラ続きました。

37度だと思ったら38度になってたり、体温の変動が激しかったです。

まぁ、そんなでも症状は会社に隠してリモートワークしてたんですがw

くしゃみと鼻水は最初の数日で消えましたが、気管支のムズムズ感と咳と背中の痛みが出てきました。

更に、息苦しくなってサチュレーションが88%とか!

あー、これ肺炎っぽいなぁなんて思いながらも受診しませんでした。

差別怖いし。

そして何より生きていたくないし。悪化して死亡、大歓迎!・・・っても、若者は致死率低いんですけどねwww

白黒ハッキリさせたい性格でもあるので、受診しようか迷ったりはしましたが、結局セルフネグレクトが勝ちましたw

 

今は、ほぼ元気ですが、まだ熱が出たりします。

原因不明の発熱は元からなので何とも言えないのですが、後遺症なのかな?

まぁいいやwww

線維筋痛症外来受診のときに変な風邪のこと伏せておけば、ME/CFS確定診断されるかもしれないしw

したら、次回の年金更新は安泰かなwww

 

変な風邪引いてるってのに結構出歩いていました。サーセンwww

なんか精神的には元気でね。つーか、この夏、変に元気すぎてw

伊勢丹ANNA SUIのファンデを衝動買いしたり、CLATHASのカバンとかジルスチュアートの鏡とパスケースをメルカリで買っちゃったりしたあたり、軽躁っぽいです。

他にも、相席ラウンジ行きまくったり。行動を振り返っても軽躁っぽい。

私は毎年春~夏は軽躁で秋~冬は鬱なのですが、今年はコロナ禍でのストレスからか波が大きい。数年ぶりにデカイの来た感じです。

反動怖いっす・・・。

次回通院のときに、気分上がってること正直に話してデパケンR増やしてもらうなりしようかと。

鬱転したときが怖い。

 

まぁ、そんな感じです。さて、これからお仕事。

在宅勤務、すっかり慣れてもう通勤無理ぽw