闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りだワッショイ

最近更新できなくて申し訳ございません^_^; 色々あったハズなんですが、ネタがないという矛盾w あと、あまり体調が良くなかったのもあり、更新は休ませていただきました。 この前の日曜日はmixi()経由の異性装オフ会に参加しました。 所謂、男装女装オフで…

えー

あと30分強で27歳です・・・

微熱からmystery

えーまだ頭が働いていません。発熱の後遺症なのか単に起きた直後だからなのか(多分後者 最近は眠剤飲み忘れて寝るというギャグのようなことを繰り返していました。 なんだ、睡眠障害治ってるじゃんw と思ったりもしました。・・・治っていませんでしたorz …

さっみwwwww

どうも。 最近調子悪いと思ったら、5月病ですね。 5月病からの鬱転。毎年この時期は精神的にダウンしているような・・・。 コレ7月ぐらいまで続く予感。そして、梅雨明けと共に鬱明け! 一気に躁転。この定型パターンが待っているでしょうwww 今は絶賛鬱…

自分なんか

死んでしまえばいい。 もうどうにもこうにも・・・どうしょうもないクズです。 前回の記事で、今は残すものが多すぎて死ねないとか書いていますが、今後歳を重ねるにつれてどんどん残すもの増えていくんですよね・・・。 もし結婚でもして出産して家族を持っ…

不安、焦燥

Midori*です。今、最高に死にたいです。しにたいしにたいしにたい・・・ 私は今月末で27歳になります。 もうそんな歳・・・! 正直、色々なことに焦っています。 周りは結婚だの仕事だの将来を見据えていますが、私は将来が全く見えません。 この歳まで生き…

しねーーーーーー!!!!

鬱というか何なのか。 @自分 死ね こんな感じです。 昨日は豆乳飲んでピーナッツバターのランチパックを食べました。 大豆、小麦、落花生・・・全てアレルギー検査の結果は閾値超えています。 いつ症状が出ても不思議ではありません。 そんな最悪の組み合わ…

GW!

GW満喫しました。ほぼぼっちだったけどな! 3日は補聴器好きで変態なM氏に会ってきました。 補聴器バッチリ見えるようにポニテで行きました。 M氏は絶賛失業中でお金ないので、私がM氏の自宅最寄り駅まで行きました。 その交通費、往復2000円弱! ローカル線…

アキバ散策その2

29日もアキバに行ってきたMidori*です、おはようございます。 あなたまたアキバですか、そうですか。 超絶眠くて電車の中で爆睡、気づいたら終点まで寝過ごしたというヘマをやらかしましたが、なんとかアキバ行きました。 まず、トラタワで音ゲー。 ・・・廃…