闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

洒落にならん

ちょっと笑えない自体に陥っています。 まぁ、それは後々書くことにして、ここ最近の俺ダイジェスト版! ☆ 先週土曜日。リア充ぶって花火大会に行きました。しかし、突然のゲリラ豪雨!!! 全身ずぶ濡れで帰宅するハメに。 はい、リア充爆発wwwwww か…

めんどくせー

おはようございます。 0時過ぎに就寝、朝5時半に早朝覚醒しました。 最近は寝付きはすこぶる良いんですが、中途覚醒、早朝覚醒がねぇ。 一応、ロヒプノール飲んでいますが、効果は・・・???? もう少し長期のベンザリンとかに変えてもらうって方法もあり…

音ゲーとか週末のこととか色々と

どーも。 最近疲れているようで、23時頃には寝てしまいます。 そして午前2時に中途覚醒する。'`,、('∀`) '`,、。クッソワロwwwww 午前2時に起きてどーすんだよwww天体観測ですかこのやろーwww 2分後に君が来るとでも思ってんの????? そんな感…

ウィッグにまつわるエトセトラ

今日のネタは番外編です。病気とは一切関係ありません。 このブログはとある精神患者の生活記録(ライフログ)なので、病気と全く関係ないことを書いてもしょうがないと思いましたが、趣味専用の別館を作ってブログ2個使いこなすほど器用じゃないので、此処…

今までのこと、これからのこと

小学校のプチ同窓会や、青年部の企画で、思うことが膨らみました。 考えなきゃいけないけど、避けてきた、逃げてきた問題に正面から突きつけられたような感じです。 重い話になると思うので、苦手な方は回れ右。 まずは、今までのことをざっと振り返ります。…

最近の出来事

久々、否、初の夜の更新?です。 ここんとこ夜になると微熱というか37.5℃ぐらいの熱が続いていて、ずっと布団の住人でした。 なので、早朝覚醒したときに更新していました。朝方は体温低くなりますからね。 今日は、久々に夜になっても37℃ちょいで、まぁ世間…

あついなんてレベルじゃねーぞ!

おはようクソ世界、全員死ね! ・・・朝から荒ぶりましたが、おはようございます。 最近クソ暑いですね。早くもダウンしかけています。 月曜日、朝は別に普通。夕方頃からすごくダルくなってきました。 アデホスとメチコバール飲んで気合で乗り切りましたが…

自己紹介~社会人編

就活で無い内定を喰らった私ですが、介護業界から内定通知を貰えました。 とある海辺の介護老人保健施設。所謂老健。 入社したときはお目目キラキラでした。 病院みたいな場所で働ける・・・!と。それだけの理由でw しゃーない、病院フェチだもの。 最初は…

自己紹介~大学生活そして通院開始編

お久しぶりです。 この前まで激鬱でした。今はわりかしニュートラルです。 さて、前回は目も当てられない高校生活を書きました。 まだまだ続くよ!私の黒歴史w 大学に入るとすぐに保健センターという学内の病院の存在を知りました。 ここで向精神薬貰えるか…