闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

あついなんてレベルじゃねーぞ!

おはようクソ世界、全員死ね!

・・・朝から荒ぶりましたが、おはようございます。

最近クソ暑いですね。早くもダウンしかけています。

月曜日、朝は別に普通。夕方頃からすごくダルくなってきました。

アデホスメチコバール飲んで気合で乗り切りましたが。

定時で脱兎のごとく退勤して、帰宅後熱測ると37.8℃'`,、('∀`) '`,、

風邪ではないと思われる。

月の周期の高温期に疲れが重なったようです。

あと、軽い熱中症

いやいや、会社では水分1リットルは飲んだんだけどなぁ。

しかも、室内は冷房効いていたし。

とりあえず寝ました。この手のよくわかならない発熱はあるあるwwwなので、大体対処法は知っています。

寝る。これに限る。

しかし、いつもなら寝れば落ち着くのに、この日は38度超えるぐらいまで上がって来ました。

寝る。

そして翌朝、なんとか37.5℃に解熱。

仕事?普通に行きますよ。

行こう行こう会社会社(゜∀。)

行こう行こう行こう行こ行こ行こ行行行(゜∀。)

大丈夫です。元から平熱高いので。

これぐらいで休むと、どうせ2,3時間寝て飽きて寝転がりながらタブレットTwitterYouTubeにインターネット。

趣味を満喫して終わります。有給の無駄遣い。

昨日は倦怠感も消えて普通に仕事こなせました。

しかし、帰宅後38度\(^o^)/

寝てもあまり改善しません。

一昨日も昨日もそんな感じで.夜は、37.5℃ぐらいの間をウロウロ。

昨日は夕方ぐらいから全身に力が入らなくなって、仕事から帰宅後寝込みました。

なんだったんだ、アレ。

今も37度ちょいありますが、多少暑いぐらいで特に問題ないです。

とはいっても、この時間で37度は高いですが。

RedZone直前と猛暑と疲れでこんな体温のようです。

ああ、今月のRedZoneもそろそろだな。

早く来い。こいつが来ればいくらか体温下がるw

話は飛び散りますが、ヤフオク!でリオネットの自立支援法補聴器HB-12をGET!しました。

中古美品で17K。

兄弟にHB-36MSが自宅にあります。

並べてみると多少の違いはあるもののそっくり!

この前、リオネットセンターに行って点検してもらいました。

その結果・・・HB-12は異常なし。HB-36MSは8dBほど出力が落ちてるそうです。

8dB・・・重大な故障なのか大したことないのか。

でも、普通に使えるので、音出なくなるまで使いますが。

最近は、金曜日の仕事帰りに新宿2丁目のバーによく行きます。

自分はバイに近いノンケですが。

普通のバーで一人で飲んでたらナンパされそうですが、ガールズオンリーの店なら安心して飲めます。

実際、アキバのHUBで一人飲みしてたらナンパされたことあるし。

アキバで!

新宿歌舞伎町とか怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2丁目のバーでは重度難聴者として行っています。勿論、ヅラで変装してw

設定では右110dB、左100dBか左右105dBぐらいです。

多分、左右105で落ち着くでしょう。

110の側をノー補聴器にしちゃうと、演技が面倒だし、聞き取り悪いフリしなきゃいけないのでわりかし大変。

片耳だけ補聴器ってのも、大人の補聴器って感じでいいですけども。

そういえば、2丁目バーでウィッグ見破られかけました。

2丁目はねぇ、色々なイベントでヅラ使う人が多いので、バーテンさん見慣れていると思うの。

それで分かったんじゃないかと。

んー、一般人には分からないと思うんだけどなぁ。

因みに買ったのはオカダヤで4kぐらいのやつです。

安モンだから・・・か。

一応、あの独特の艶を消したり、毛先をランダムな感じにしてみたりしているんですけどねぇ。

茶髪単色でやたら綺麗だから分かるのかなぁ。

今度から、帽子で誤魔化します。

【緩募】ウィッグを自然に見せる方法。長さはミディアムです。

さて、もうすぐ6時。なるほど6時じゃねーの。

起床時刻は7時半。それまで微睡むか。

7時半起床で会社間に合うのか?と思うでしょうが、会社は9時始業で、わりかし近所(駅2つ目)なので大丈夫です。

仕事は一時期絶不調でしたが、今はまずまずです。

依頼受けたデータを1日で入力したら、依頼主「もう出来たの?」と驚いていましたw

さて、横になるか。

PS.検温したら37.2度でした。