闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

2020-01-01から1年間の記事一覧

コロナ禍の10月、秋休み

お久しぶりです。色々と相変わらずな草壁です。 先週は秋休みでした。夏休み取れなかったので、秋に連休貰いました。 っても、別にGO TO利用して旅行なんて行かないので、別に秋にした意味は無いんですけどね。 秋休み前の業務量エグかったです。 月1の通院…

その後の体調

お久しぶりです。草壁です。おはようございます。 謎の風邪ですが、段々気管支のムズムズ感が酷くなり夜になると咳が続くようになりました。熱は相変わらず37~38度を行ったり来たり。 精神的には軽躁状態だったので動けたんですが、ふとフラットになると動…

謎の風邪その後

どうも、おはようございます。 やっと風邪が治りつつある翠です。2週間!長かった・・・!! 熱のピークは2日程度で済んだものの、その後も37度~38度の熱がダラダラ続きました。 37度だと思ったら38度になってたり、体温の変動が激しかったです。 まぁ、そ…

この時期にインフルなんて有り得ないよね(察し

どうも、おはようございます。ちょっと変な風邪を引いている草壁です。 昨日のブログの後は普通に仕事してました。症状は会社には内緒www 体温は夕方になると結構上がってきて39度近くまでいきました。 感覚的には完全にインフル。 この時期にインフルは…

やっぱり私はME/CFSなのか??そして会社サボってたら風邪引いたっぽいなうwww

お久しぶりです。 今年の夏は8月がクソ暑かったですね。(まだ8月終わっていませんけど) 先週先々週の暑さは酷かった・・・・。 半分溶けていましたが、一応生きています。 前回記事の筋痛性脳脊髄炎の精密検査ですが、MRI上では異常ありませんでした。あれ…

精密検査

お久しぶりです。 Twitterは更新していますが、こちらは更新できていませんでした…。 補聴器新調したり色々変化ありました。 体調の方は相変わらず熱が出たり怠かったりで散散です。 慢性的な咽頭痛やリンパ節の腫脹感があるので、筋痛性脳脊髄炎併発してる…

草壁のGW

ステイホーム週間が終わりましたね。 できる範囲で外出自粛しましたよ。だって、どこも営業してねーもん! 電車で数駅先のイオンは開いていたので、行ってみたりしました。 イオン、言うほど安くないなw いや、世間一般から見れば安いんだろうけど、古着と…

体調不良やらなんやらで戦略的にお仕事休んでいました

お久しぶりです。 仕事が完全にテレワークになり、通勤の負担がなくなり最初は結構元気でした。最初のうちはねw 最高のテレワーク環境を!とデュアルディスプレイにしたりキーボードとヘッドセット新調したり、無駄にカッコイイ仕事環境を構築しましたw 会…

用事を無理矢理作ってお外にGO!

お久しぶりです。微熱続きの日々です。こんばんわ。 えーと、最近は、不要不急かどうか微妙なラインの外出、しちゃってますw 補聴器屋で補聴器のメンテしてもらったり、まぁその他色々。 丁度いいタイミングで奥歯の詰め物が取れてくれたので、歯医者にも行…

パンデミックに便乗して持病利用して会社サボってクズ活していたwww

今回の記事は非常にクズリティ高いので要注意! コロナ流行ってますねー。毎日感染者がーってもううんざり。 イベントも自粛自粛自粛だし。マジつまんね。 弊社は感染予防のため37.5度以上の発熱があったら出社禁止になります。 しかも災害休暇適用で年次有…

自粛自粛自粛!もううんざり!!!

お久しぶりです。 精神的にちょっとバランス崩し気味です。 コロナ騒動でイベントが尽く中止になって予定が白紙になり俺涙目www あーもう!ほんとどうでもいい!自分なんて別に感染したって構わないし死んでも構わないのに。 結構自暴自棄になって、わざ…

リリカ、お前……。

お久しぶりです。何気に忙しかったです。 1月は残業多めでした。お給料が楽しみだぜ! まぁ、なかなか定時上がりが出来ず、疲労困憊なときもありましたが。帰宅してベッドに倒れ込んでた時もあったなぁ。 やはり、長時間労働は私には無理っぽいです。線維筋…

色々ありまして

身の回り色々ありまして、きな臭かったので一時的に非公開にしていました。 様子見ながら少しずつ復旧予定。 今後ともよろしくお願いいたします。