闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゃってWEBエンジニア草壁

ども。 中途覚醒したので更新っす。 仕事でSQLを弄る必要が出てきています。 SQLかぁー。何使うんだか分からないけど、取り敢えず自己学習としてMYSQLやっとくか! MYSQLといったらPHP!?? PHPも復習しとくかー。 そんなノリで6年ぶりぐらいにPHP弄ってい…

大雪、帰宅命令出ず俺氏死亡

昨日は東京は近年稀に見る大雪でした。 帰宅指示を出す企業は多かったと思います。 うちの会社?普通に定時まで仕事させられましたがー。 電車止まる前に帰りたかった。。。 帰る頃には電車は瀕死状態で、駅は大混雑。阿鼻叫喚。 電車の混雑を避けたかった私…

補聴器の点検に行ってきました。

土曜日はフォナック補聴器の点検を受けました。購入して1年半近く、全く問題なく使えていますが、定期健診ですね。 んて、結果は全く問題ありませんでした。ただ、マイクカバーが目詰まりしやすい機種なのであと半年ぐらいしたら交換した方が良いそうです。 …

通院日でした。

こんばんわ。 タイトルの通りです。 最近は被害妄想や監視され妄想があることを伝えました。 そしたらエビリファイが3mg/dayから6mg/dayに。 真っ当な処方ですw 相変わらず突然の変な眠気は続いています。 急に来るんだよな。でもナルコレプシーではないで…

いつまでもあると思うなヤバいヤク

本日(日付的には昨日)は、東京体育館の屋内プールでガチ泳ぎしてきました。 東京体育館、よくよく見れば確かに老朽化しているところはありますが、果たして1年以上もかけて工事するほどなのでしょうか・・・? ちょっと直せばいいような。 東京オリンピッ…

太り過ぎまして・・・

過食っぽくなったり、運動不足だったりで体重増加が止まらない翠です、こんばんわ。 ついに60kgになりそうだよ!やばいよ! こりゃあ、ダイエットするしかないっしょ! 100円ショップで買ったダンベルで腕の筋トレしたり、スクワットや腹筋などやって無駄な…

試験的に

ども。 ちょいっとワケあってスマホ用ページ表示やめています。 PC用だけの表示となっていますが、最低限のレイアウトは整っているので絶望的に見づらいってことはないと思います。 しばらくPC表示のみにしてみます。