闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無職系クズ川柳

酒を飲み 書類作成 クズ人間 シラフでは 何も出来ない 引きこもり 重い腰 ブーストかけて 酒浸り はい、アルコールの勢いで応募書類作っていますw 本日は自作カクテルと市販の缶チューハイのお世話になりました。 総アルコール摂取量は50mlぐらいかな?日本…

就職活動をおつまみにお酒を飲む無職

こんばんわ。お久しぶりっす! ニート歴1ヶ月過ぎました。本当にありがとうございました。 ぼちぼち就活しています。体調がーとか言っている場合じゃないので。早く再就職しないと現状どうにもならないので。 最近、ちょっと気を抜いたら生活リズムぶっ壊れ…

色々精一杯、仏様助けて下さい

久々にPCの整理整頓しました。 Cドライブのクリーンアップをしました。相当キャッシュとか溜まっていたぜ! Dドライブも整理しました。古いバックアップが残ったままで容量MAXでした・・・。如何にPC離れしていたかが分かります。 あー、データ溜まってきた…

賞味期限2016/02の-196℃を飲みながら

こんばんわ。 賞味期限切れの缶チューハイ飲みながらの更新です。 ・・・いいんです。缶ですし未開封ですし。 BGMはRyu☆の曲です。相変わらずのハードコア好きです。 ほんっと久しぶりの更新です。ずっとPCに向かう気力がありませんでした。 ぼちぼち復活し…