闘病日記、草壁奇言集|統合失調感情障害+線維筋痛症

30代未婚、障害者雇用。統合失調感情障害と線維筋痛症の残念な日常。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

身体がつらい

こんばんわ。肉体的に死んでいる翠です。 何だか身体がだるくて仕方ありません。頭痛もするし・・・。 熱はないと思います。 37度ちょいなので判断に迷いますが・・・一般的には微熱なんでしょうけど、私は元々体温高いからなぁ。分からん。 まぁとにかく、…

心の歪みはなんちゃら

お久しぶりです。 シルバーウィークはなかなか楽しめましたよ、色々とw 結構活動的でした。 「休日」なのに全然身体休ませてねーしwwwむしろ普段より動いているしwww 結構身体にガタがきていますね。一日フルで動くと翌日動けないの何のってw いや、…

体調不良……

最高に絶不調です。 金曜日の晩、タスク片づける為にほぼ徹夜状態になって土曜日を迎えました。 土曜日午前中の用事が済んだら、あコレはアカン奴や……という体調になりすぐ帰宅して寝込みました。 熱出て37.8度ぐらいあったので、ダルかったです。 翌日、つ…

これから病院

こんな時間に投稿。スマホからです!(`・ω・´)ゞ 私は保守的な人間なので 「ブログ書くのはPCから。携帯端末からの投稿なんて邪道!」 という10年以上昔のスタンスを崩さずに今までやってきました。 でも、やっぱり時間がないのね……。 PC立ち上げてChrome開い…

薬効切れると

やっぱり自堕落なダメ人間になってきています。 昨日も今日も変な時間に寝て変な時間に起きて風呂入って・・・って感じです。 仕事もイマイチ集中しておらず、始終ボケーっとしながら作業している感じです。 なんかずっとボーっとしていて気がついたら定時で…

ストラテラやめました

はい、上記の通りです。 ここんとこ、日中に猛烈な睡魔に見舞われていました。 意味不明な眠気は初夏頃からあって、よく考えてみたらストラテラを80mg/dayにした頃と被るのです。 そういえば、ストラテラを飲み始めてから徐々に精神的に不安定になってきたよ…